2007

Jan,1

新年明けましておめでとうございます

2007年はまずオレ達が走る。見ててくれ!
あと、野球部を作る。ヨロシク!

2007年 元旦 INN JAPAN メンバー 一同


とのメッセージがホームぺージに掲げられる。

Jan,8
at decadent DELUXE

Jan,9

at VooDoo Lounge (INN JAPAN-+Arkestra)


Jan,?
しゃんぺ〜倒れる。決定していたコンサートは全てキャンセル。
復帰は未定と発表される。


May,1
INN JAPAN レーシングチーム結成会見にて、
08年度以降のパリ・ダカールラリー参戦希を予定していることを発表する。
同時にこれまでのCDR,DVDR作品全てを廃盤にすることを発表。



Aug,11
マカロニレコード presents
『ドリーム・スカム・トゥルー〜夢・スカム・そして現実 Ver.吉備国』

INN JAPAN、7ヶ月の時を経て何のゆかりもない岡山で復活!
しゃんぺ〜が倒れ、メンバー自身もこれ以上バンドを存続することは可能か、否か、
葛藤に葛藤を続け、遂に復活を果たした記念碑的な夜。
熱狂的なファン=ジャパンヘッズが東京、福岡からも集った。


Sep,16
『ヨコチンロックフェスティバル’07』at Voo Doo Lounge

INN JAPAN、福岡での復活は何とヨコチンロックフェスティバル!
2006年の出演ではちょっとこけたかなって感じだったのですが、また誘って貰えたというKISEKIのGIG!

「スーパー演劇」という革新的な演出により盛大なる盛り上がりをみせた。
INN JAPANが完全復活したことを告げるコンサートとなった。


Nov,3
”植木さんも大変ね 夜の部〜” at 下北沢 mona records

年内には実現が不可能とまで言われていた東京でのINN JAPANの復活が実現。
待ってくれているファンのために、一日でも早く東京でのステージを実現したい…。
そんなバンドの思いと、熱狂的なファンの思いが激しくぶつかり合ったYO !

「スーパー演劇」を東京で初披露。


Nov,21
ラウンジサウンズ at
VOO DOO LOUNGE

11/3のライブ後ヒューマン・ケンタロウスが急遽21日にLAから帰国することを決意。
奇跡の福岡追加公演が実現した。ヒューマンがぐいぐいひっぱり、
それにしゃんぺ〜、ヤマノイズがフリーダムにぶつかっていくというライブは
バックバクに受けたよね。当然の結果だったね。