「第1回イン展」開催決定!


衝撃のワンマンライヴ「THE LUST LIVE」から1ヶ月…。
未だ彼らの今後の活動は未定である。
そんな彼ら3人がこれまでに残した貴重な品の数々を
九州芸術大学の軽音楽部さんの協力を得て、
軽音楽部さんの5月のライブの期間にあわせて、
芸術大内の多次元ホールロビーに展示
することが決まりました!
彼らの汗がしみこんだ衣装、実際に使用していた楽器、いん新聞生原稿、生写真など…。
インジャパンファンでなくても必見の内容です!
この春もインジャパン、梶原しゃんぺ〜から目が離せない!

 

「梶原しゃんぺ〜第3回個展ヘビメタオリンピック」開催決定!


第1回「ヘビメタ運動会」ではマルチメディアを駆使し、様々なドローイングを発表、
第2回「ヘビメタ国体」ではペンを自ら握り、紙を押さえてかいた多くのセルフポートレイトを

発表し、絵画の世界においても独自の世界観を呈示し始めた梶原しゃんぺ〜。

(もともとINNにおける天才的なアートワークから考えればわかりきっていたことだが)
第3回はどのような新世界を見せてくれるのか。
会場は芸工大内多次元ホールロビー。上記「第1回イン展」と同時開催!

 

梶原しゃんぺ〜、電気感謝しゃんぺ〜ず結成記念 「しゃんぺ〜しゃんぱ〜んきゃんぺ〜ん」実施決定!

 

inn japanの活動休止をネガティブに受け取るのではなく、ただただ前を向いて進むことを選択したしゃんぺ〜は、

藤井、馬場、大川の3人のしゃんぺ〜とともにニューバンド「電気感謝しゃんぺ〜ず」を結成。

その結成を祝い、「しゃんぺ〜しゃんぱ〜んきゃんぺ〜ん」を実施することが決定。

どんなことが起きるかは当日会場にて確かめろ!

会場は芸工大内多次元ホールロビー。上記「第1回イン展」、「梶原しゃんぺ〜第3回個展ヘビメタオリンピック」と同時開催!

 

top